2008年9月2日火曜日

カラジの成長

タイトル:カラジの成長
キーワード:育毛,成長,栄養,細胞,丈ウトウ

カラジの毛にも細胞があり体の一部なのさから、健康なカラジにする為にはあたいめえ、十分な睡眠、生活習慣、規則正しい食生活が必要さ。
睡眠不フィサを続けることでお肌にも悪いですが、カラジの毛もパサつき、ツヤも失ってしまうさ。
又、育毛、抜け毛の予防にバランスのじょうとう食生活を心掛けましょう。
カラジの成長にはビタミン、ミネラル、たんぱく質を摂取することが必要さ。

コンビニ弁当、ファーストフード、インスタント食品など栄養の偏った食事を続けると、体にも悪影響ですしカラジにもじょうとうくるありないさ。
カラジはケラチンと言うたんぱく質から構成されているさ。
偏食やダイエットによる栄養不フィサは十分なたんぱく質が摂取できないさのでカラジの毛が細く弱くなるさ。
バランスの取れた食生活を送ることで心身共に健康になり、チブルカーやカラジの毛にもじょうとう状態を保ちましょう。

カラジの毛は爪と同じ様に、肌の角質層が変化して構成されたものさ。
しかし肌は生きた細胞ですが、カラジの毛はケーマーチョーン細胞なのさ。
ですからカラジの毛をカットしてもあがくありないさし、ついついドライヤーやカラーリング、パーマなど負担をかけてしまするさ。
カラジの毛自体には自己修正機能がありないさのさ、一度負担をかけてあがめてしまうと自然に治癒することはありないさ。

大切なのは、カラジの毛を傷めないと言うことさ。
もし負担をかけてあがめてしまっトゥーシきちんとケアをすることが必要なのさ。

しっかり栄養補給を心掛け、カラジの毛をできるだけ傷めない、これが健康で丈ウトウなカラジの毛を育てる一番大切なことなのさ。
[PR]

アダルトグッズ

0 件のコメント: